ご予約・お問い合わせ  0278-72-3250

電話で予約 インターネット予約

水上山荘からのお知らせ

お知らせ 2020年10月7日

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策に伴う対応

水上山荘では、新型コロナウイルスに対して 下記感染対策を講じて営業して参ります。安心して滞在いただけるよう ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

■お客様へご協力のお願い
・来館時に本人確認と検温の実施いたします。
・来館時、および共用スペースでのマスク着用、手洗い・手指消毒を徹底して頂きますようお願いします。
・ご宿泊当日に37.5度以上の発熱や咳がある等、 体調に異変を感じた場合は必ず当館までお電話でご相談ください。
・大浴場、エレベーターなど共用スペースでは、大声での会話をせず、三密を避けるようご協力をお願いします。

■館内・客室での取組み
・大浴場や食事処などの共用施設について、利用人数や時間の制限、十分なスペースの確保
・玄関、ラウンジ、共用のお手洗い、お食事処に手指消毒液を設置しおります。
・共用スペースでは当館スタッフよる除菌清掃を随時実施します。
・客室には空気清浄機を設置しております。

■当館スタッフの取組み
・就業中に全員マスクを着用、消毒液を携帯しております。
・従業員の出勤時の検温、および健康面、衛生面における管理を徹底します。

当館での滞在を安心してお寛ぎいただけるよう、 スタッフ一同努めて参ります。                  

水上山荘 館主